>>PKはじめたきっかけでもかきますかね~
>>まず私はコオリノ国イベんときにWIZで復帰しました。実に8-9年ぶりの復帰です(当時)
>>思ったのはlvの高齢化。みんなlvたっけー思ってました。

>>そんなこんなでせこせこlvあげしてたわけですわ。
>>そんなとき象牙でのクラハン、巨人でのクラハンでの無差別PKにでくわしました。
>>殺されたクラン員の「悔しい」。
>>という言葉がPKするきっかけだなあと今思えばおもいます まる
>>そんな感じ。

クレバスってWIZの事なんだけどコレ。
精霊の森のイベントの時こいつらのクラハン2PT弱居て、俺らのPTも同じMAPいて他に狩りしてる人が居ない状況だったんだけど“おい、今のMPKかよ”って全茶してたんだよねw
いるよね?こういう奴w直接言えなくて、でも調子こきたい見たいなw

明らかに俺らに言ってるんだけど、なんでFPKやってるクランがモンスター使うなんて回りくどい方法でMPKしてくるのか?って考えればMPKなわけ無いしマジくだらないDQNの発言だった。

大体、“今のMPKか?”ってワールドチャットとかで言っちゃう奴は文句つけたいだけのが8割で、捌けないMOBが流れてきたことに対してのイライラをぶつけるだけっていう典型的なゴミの発想。

アク鯖で無差別にPKしてたクランってS*Kくらいしか無いのに何言ってんだこいつw
人に助詞の使い方指摘してくるくせに無差別の意味もわかってないんじゃないのこいつw
そんなクレバスことSPdorakoがなんかブログ書いちゃってるもんだからネw

んで次なんだけど

>>どうも手ブラなどらこまんです。
>>どうやらまた日記内容パクられてるので
>>そろそろ慰謝料1mくらい請求しますっ!
>>私は怒っているッッ!

出たコレw
ッッッッw
なんかのアニメとかからパクってるんだろうけどこのノリも相当きしょい。
正義の味方のバドミントンマンこと藤井バウンドもしくは、藤井ミントンジャスティスもやってたけど何なんこれw

>>なのでlvあげ必死です。まず敵対に負けたくなければlvがだいじなんでね。
>>コマとか祈り使ってるときは敵対いても多分斬りませんww

俺の知ってる限りコイツは敵対と遭遇するような狩場では狩りできないし、遭遇して発展とか皆無だった奴が寝言ほざいててビビった。
“~~~~なんで斬ります”とか、この斬るっての本人自覚ないで使ってるんだろうなぁw
斬られちゃうーWコワーW

>>最近なんかArashingArtが旗ぱくってたけど、
>>ほんとクズだなとおもいました。
>>出会いがしらDIGとか面白おかしく日記かいてたけど、
>>見つかったら即ランテレするからPOT消費のために遠距離魔法打ってるとおもうんだけどw
>>あれがいわゆる捏造ってやつね。

http://mem.mf4u.com/l/
↑ココで簡単に作れるような、間に合わせで作ったような旗をパクられてクズってw

間に合わせで作られた旗もそうだけど、とりあえず集まろっかの集合体が独立したクランであるかのように旗について語りだしてるw

ArashingArtを追いかけまわしてDIG撃ってるのを馬鹿にされてひねり出した苦しい言い訳が“POT消費させるために遠距離魔法打ってる”んだとw
ArashingArtの動画で確認したけどアレは誰が見ても馬鹿としか言いようがないし、“いわゆる捏造ってやつね”って勝手に解釈して納得してるけど何が捏造なのw

逆のパターンならArashingArtは殺せてるし、どの鯖のPKやってる奴が見ても同じ風に感じるだろうなぁw
いわゆる捏造ってやつね←このセリフ流行らせようとしてボケてる様にしか思えないんだけどw

>>イムないからステのWIZとかまあわかるけど、
>>保身のために名前わかりずらくしてステでくるのはださいですね。
>>最近ではAさんとRさんがひどいです。

ステWIZどころかステキャラオールスターズとか言うしょうもないクラン作って活動してたのって誰でしたっけ?w
ワールドチャットするのにもわざわざステキャラ使ってたよねw
後、エルシャベ食って一つの勢力で食えてよかったですねってw
一つの勢力w

>>おれはそういうのは好ましくないです。
>>敵対であってもINしてがんばってる人たちなんだから、
>>あっちいったりこっちいったりの人に言われたくないかとおもう。

これはジュレキアのこと言ってんだろうけど誰に口利いてるの?としか言いようがないね。
ジュレキアがヒマワリならSPdorakoはおしっこした後マンコ拭いてそのままついてるティッシュ位でしかないから。

PKやってた奴が言うならまだしもコイツがこんなこと書いてるってマジギャグでしかないw
コイツ個人もだけどこの集合体ってのも相当アレなわけでw

カノって言ったらジュレキアとかMisakamikotoとかもるみが絶対出てくるはずなんだけどさw
カノ鯖と言えば?で真っ先に挙がるような人に向かってこのセリフw
面白いと思うからリネするわけで面白くなきゃしなきゃいいし、面白くしたらいいだけの話なのに“INして頑張ってる人たち”ってw
なんかパンパないことほざいてますけどw
INして頑張ってない人はアレっすか斬っちゃう感じっすかwコワーw

>>日記書くにあたってなんかネタないかなーって探してたら
>>敵対さんに
>>こんな煽られ方してました。
>>去年の8月くらいの画像

ダウン症





>>「今日は」とか意味わかりません。
>>Flavaさんパンパねえっす。

こうやってブログ書くきっかけになった記事なんだけど。
リネやってる奴ってやたらと“煽り”って使いたがるからこういうのも勝手に煽りに変換して俺のこと煽ったな?って言いたいんだろうけど、ダウン症やメクラが煽りになるって相当コイツの頭は湧いちゃってると思うんだけどさ。

んで、大体相手は無視決め込んでくるわけwでもやっぱ黙ってられないからこうして“無視した振り”をしてSS撮ってるんだよねw

ダウン症はダウン症でしかないし、メクラはメクラでしかないし普段そういう人らと接する機会ないから、何か劣ってるって変換して煽りとかほざいてるんだろうけどこういう自覚のないやつはホントやばいね。

ダウン症って言われた=煽られてる(この変換が普通の人からしたら引く)からの、SS撮っとこからの、通報しよ。もしくは、こんな感じで後々ダウン症ネタ使おうってSS保存させるのが目的でWIS送ってるわけだからはい出たーと同時にうわぁ・・・ってなるね。

んで↑のSSよく見たらわかるけど不自然なトコがあって、そのことについてリネにわざわざ入ってコイツにWISしたんだけど

spdorako1




















また、無視。
PTチャットは一応ボカシ的なの入れておいた。
で、見比べてみたらわかるんだけどこういう俺みたいな素人がチャット欄隠すために線引いてもしっかり引けるのに、SPdorakoのは1列目の白いの下の部分だけ長いし不自然なわけ。

しかも、“今日は”の助詞の使い方がおかしいと言わんばかりの内容で書かれてて、こっちとしては意味わからないよね。

この手のWIS送り慣れてる俺からすればたった2つのセリフで終わってないはずだし、“今日はダウン症のSPdorakoさん”から続いてるチャットあるだろうに、これだけ切り取って助詞の使い方指摘されるとはホントレンゴーパンパないんでw
パンパなく斬られちゃうw

で、どうせまたシカトしたふりしてSS撮ってるんだろうなって思いつつ、SS撮らせてあげるために木偶のSPdorakoに独り言喋ってたらなんか突然反応あって。

spdorako2





マジ反応するとこが謎すぎて若干引くよね、Arashiのとこでも書いたけど捏造って言葉が好きみたいなんだけどコイツ意味履き違えてるし、人に助詞の使い方指摘してくる割に“煽り”だとか“捏造”の意味わからないっぽい。

大体こんな直でWISする奴が何をどう捏造して、その捏造した結果によってなんかメリットあるの?とまでは頭が回らず、捏造していると言うことにしたいらしい。


1年近く前のオンラインゲーム内におけるスクリーンショットを引っ張りだしてMMORPGリネージュについてのブログを書き綴り、もうほとんどINせず何の接点もない相手の助詞の使い方指摘しちゃうもんなーw
イカレ具合が半端ないw

さすがオンラインゲーム内でしか知らないうさ子と言うキャラクターにしつこく電話掛けまくって会いに行こうとする儀玲が居る血盟だけあってぶっ飛び方が半端ないw

spdorako3














汚いけどこんな感じ。
まとめるとSWに殺され逃げまわりしてたけど、SWが飽きてリネから離れだした“今”になって調子こけるようになってブログはじめちゃった。
PKしようと思えばいつでもできる状態ではPKはせず“今”になってPKが無いだのPKを研究してるだのほざいちゃってる。ってコトw
これからも自分らでは盛り上げれないし、盛り上げるつもりもない。とw
INしてハーディン行って、週末はサンドワーム倒してエルシャベ倒して、攻めの来ない“譲渡”された城を防衛してっていう繰り返しが楽しくて楽しくて仕方ない、それに満足してるのが連合なわけ。
そのSPdorakoがPKないーPKないー、PKの研究してるっすwうっすw挙句の果てにはジュレキアになんか偉そうなこと言ってるしw

ぜーにく1






チームLALALAとか言う漁夫の利を得てるようなクランで、テーベ祭壇の運営でどらぇもんに正論言われてPKしますよ?とか調子乗って言っちゃったもののビビっちゃってInvokerにJOINした事で有名なぜーにく侍さんからうつ病の心配されたりーw

ぜーにく2







戦争でイレースメイプルしたら勝手にキレてWISでそういう外道な事するならPK対象にするぞって言ってくることで有名な孤高のInvokerさんからPKで勝てないから通報するぞって言われたりーw

ぜーにく3











さすがの俺も単芝で返しちゃったw
これはOUTw

ぜーにく4












敵対も楽しませるチャットw

Invokerさんくらいになると集合場所も美しくなければならないので、シルベリアの桜の木の下に集合してますw
そこでの一コマw
桜の木の下のダウン症w

ユニヴァー1




ハロウィンのグリムにヒールしてた時の一コマw

認知症の里1












グリムシャドウにヒールしたら認知症になるらしい。
もう1回書いときますねw
リネージュと言うオンラインゲームでグリムシャドウにヒールしてたら語尾に“だお”ってつける人に認知症って言われちゃいましたw
これは噴くw