傲慢UPされてかなり楽しんでます!!

41fアミュ出たりー


91fアミュ出たりー

あとは俺が行ってないだけで
アミュとかCOIとかCOIとかCOIとかCOIとかCOIとかCOIとかCOIとかCOIとかCOIとか
レアかなりボロボロ出てます^^
うまー^^

龍は結構楽に倒せるようになってきました。

心臓はもちろんだけど

CB出たりですな。 


PKはまったりやってるらしいです



うんk
 

 ちんk 5分ぐらいでこの人 2ENDらしいですね
アサシンと一緒に龍討伐行ったクランpkしてるくせに
自分はアサシンと停戦wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
???wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
って感じですね


INして即暗殺されて
即ログアウト


おまけ
CAよりTMPより
おまけクランのアサシンが一番厄介だよね。
ってかどっちかってとPK相手はアサシンがメインになりつつあるね
CAとTMPはアサシンに屈服して停戦(笑)してしまったしね。



CAとTMPとアサシンが組んだおかげでpkは かなり めっちゃ すごい とても すこし 苦労してますが

かなり楽しくボス狩りとかやってるんで

いい感じにクランも盛り上がってます^^

アサシンとpkしてるとき

アサシン嫌いな人は助けにきてください^^

さるじ様の言うとおりBSはビビッてるんで>_<

その前にBSにビビッたCAとTMPがアサシンと停戦(笑)してるんだけどねWWWWWWWWWWWW

って感じです。 

動画
最後にフィクリ君がEND
CA結構INしてたのにフィクリ君だけが来てくれてたよ!!
フィクリ君が死んだあとクロスにCA集まりだしたから
僕たち帰っちゃった^^
死んだあとに来るとか仲間思いだね!!
僕ならその前から行くけどね^^