日記書こうと思ったけど眠さ限界なので感単に。
VS CA&TMP&アサシン
4k/たぶん6d  何人死んだかは敵対の日記見ればたぶんわかります
GC狭いし時間無かった人もいたのでPK会場をCCに移したんだけど
俺的にはGCのギュウギュウ詰めPKが好きw

CCに会場移してしばらくドンパチやってたら、アサシン討伐隊みたいな人らがきてアサシンどんどん飛ばしていった。
うわー、めっちゃ助かるwwwって感じながらもPK終わる予感がびんびん
案の定CA帰っちゃった

CC移る前にぜんちゃで煽りまくってたんだから、アサシン消えたくらいで帰るなよw
少し前はアサシンいなくてもBSいっぱい殺してただろ
前衛強いし、チャリは上手いし、ぬんちゃくは壁向こうでイミュ徹底してて嫌な仕事してるし
Ac白武ギル辺りに殴られるとおしっこちびりそうなくらい痛いし
マキャユリは引き際見極めるのが上手い

よし、これくらい褒めたら次はやってくれるだろう。
↑は素直な感想です
本当に上手いと思ってるよ

以上おやすみ