同盟はずれたんでこれからTB討伐はFREE日いかせてもらいます^^

CAの排除しか考えてなかったんだけど、CAさんこなかった・・・。

んで、届かないところいたから入るのも諦めてたんだけど前の人入ってから祭壇クリック連打してたら普通に入れたっていう。

入った面子の構成がすばらしすぎて余裕で食えました。





竜討伐もなくなったんでBSのみで

papu

よゆうううううううううううううう

食うのは余裕だけど枠埋めるのがきつい。





同盟に関してはいろいろ揉めたけど

これが一番よかったのかなと。

クラン員も言ってたけど来てくれてる人が少ないなりにもいたわけで同盟には感謝してます。

おつかれさんでした。




そんなわけでBSはいろいろフリーになっちゃったんで同盟、クラン員募集中です。

詳細は篝火華までWISplzzzzzzzzzzz