堕落場でPK
BSの前衛はクレ以外動きがゴミとちゃりあん日記に書かれてたので、
CAの上手い前衛の動きを参考にするぞと気合いを入れて動画撮影


動画はこちら


さすがCAの前衛は上手い
動画の2:12当たりでサブちゃんのEMだけで飛んだらしい龍角さん。
やばい状態だったのかわからないけど、たぶんやばい状態だったのだろう。
やばくなったらすぐ飛ぶ。
そんな当たり前の事だけど中々できないことを平然とやってのける
そこに痺れる憧れ(ry

そして動画全般に渡って耐え続けた白武魂。さすが80DE
耐えすぎた感が出てendしちゃったけど、もちろんCAお得意のバグですよね?
そういえば、この前のごりきちくんend理由が
切断→バグに理由変更されてて面白かった。
切断中にPOTは飲めないから整合性とるために仕方ないね。

堕落場PKでヨーリを最初に飛ばしたみたいだけど結局戻って来なかったな。
ヨーリがいればサブちゃんに龍角さんのボンブレ+白武魂・ヨーリの2タゲで
endとれるシーンも想像できるのにもったいないと思った。

おまけで暗殺にてマリアヴェルend

LinC0598

前回暗殺失敗時にめちゃ煽られたので煽ったけど
中身が違ったのかなんか暗殺うまいって言われて複雑な気分にw