ai





イベント終盤辺りで篝火華に粘着シーフしたり、TA撃ってくるエルフがいたんだけど敵対クランでもないし
自分からピンクなったりで、篝火が引き狩りされてるのがおもしろくてクラン員数人と見てた事があった。

イベント終わった後も影庭で篝火が狩りしてたら邪魔しに来たことがあって、サキュドール持ってたりテレコン持ってたりでこいつ誰の別なんだろうってその時もあまり気にはしなかった

それが↑の奴なんだけど今日ヨーリを庭で襲ってるとすぐにRoi8って無所属のエルフとペアで影庭に現れて俺にTA撃ってきた
んーー?たまたま庭にペアで来ただけだよなー?

んでしばらく時間おいてもう一度ヨーリ襲ってたらまたすぐに赤犬とRoi8がやってきた^^;
んんーー??これも偶然・・・なのか

INOUTチェックしたわけでもないし、赤犬の口から直接CAの別って聞いたわけでもないから確証は持てないけど
俺の中では結構グレーな所なんだけどそこの所どうなんですか赤犬さん