最初は良いお知らせから

イベマでvs CA・テンペ


あとは神殿でマリアに襲われたけど返り討ちにしてやった!

LinC0513

金変身してるのが自分のwizだけど、イミュ+自己ヒールで耐えてただけなので
今BSのDEで流行っている単騎食いということでよろしいでしょうか!?

悪いお知らせは、今日ネカフェで狩りしようとしたらPCから音が出なくて
席変えてもらおうかなとも思ったけど、
面倒だしTVの音声聞きながら狩りするからいいやって
そのままにしてたらふぇんにカーパラくらってendしました。
叫びゲージも4分の1も貯まってなかったし、色々ダメダメだったなぁ。
あんまネカフェ行かないけど、次はちゃんとした席に変えてもらおっと。