>同盟の旗をつけたBSからの攻撃は、同盟からの攻撃とみなすってことです

>だって戦争の旗内ならまだ分かるけどノーマルゾーンだし

・マキャの言い方からすると同盟の旗を付けたBSへの攻撃は、同盟全体への攻撃とみなすって事にならないの?
自分達はしていいけどBSはダメと言ってるようにしか聞こえません

・旗内ならOK でノーマルはNGの理由がわからない
旗内だろうと外だろうとPKはPKでしょう
去年のギラン戦で戦局に関係なくBS斬ってきたし、ラストのInvGT攻めてるときもずっとBS斬ってましたね
明らかBSを狙っての妨害と判断してます

CAが布告してたから何してもOKっていうのはCAが勝手に言ってる事で、こっちが妨害と判断してる以上
旗内でPKはOKを主張しても意味ないですよ

>同盟の旗つけてノーマルで切ってきたって事は

>BSP同盟はうちとやるって事でいいんですかね?

・わざわざ聞かずに自分達で判断してください