こんにちわ。1月くらいから割とやる気を取り戻してこそこそ狩り頑張ってるクレですどうも。


頑張ってますが死にました。GC2Fでtt


聞いてはいたし、実際バグってる人を見たことも助けたこともあるんですけども
まさか自分がなるなんてwwwwwm9


動くこともできないし、敵を攻撃してるのに空振り続いてしばらくしたら止まって
その後身動きも強制終了もできず。POTも帰還もできず。
クラチャで助けを求めるも文字化けの荒らしで、詰んだwwwwwwとか言われるだけ。

いやいやアカネだから笑えないんだけど、どうしてくれるんだ!


クレは昔から一切装備を封印していないので
こういうときはまだ落としても回収できるからよかったのだろうか。
落としたといっても使ってない吹雪の小手と料理とB-tereだったんですが。
別にいらないけど一応回収はできました。笑


バグの回避方法知ってる人知ってたら教えてくださいtt

後、慌ててて確認してないんですけど
普段ウィンドウモードでやっててこの状態だと強制終了できなかったんですが
これフルスクリーンにしてからなら強制終了できますかね?知ってたら教えてくださいtt





まぁ情報を求めるお話はここまでで以下はいつも通りどうでもよいお話。




敵対の方の日記とか見させて頂くと最近敵対評価みたいなのが流行ってるみたいで
ちょこちょこ名前をあげてもらってます。

レベルはまぁともかくとして、キャラスペック?装備とか。
前にもちらっと書きましたけど一回全焼してるんでたいしたものないんですよねー。

とてもLV80の装備とは思えないし4OEの装備なんて皆無だから
硬い硬いって言ってくれる人もいるけど多分意地はってるだけで
画面前ではいつもHPバーの動きに滝汗な状態です。
クラス特性なだけで実際そんな硬くないです。後は後衛が優秀なだけ。

立ち回りやスキルとかっていうのも
結局俺のやる事って壁とスタンなわけですが
スタンなんてLVと運要素が大いに絡んでくるので
別に俺自身がどうだとかそういうわけではないと思います。
打ちどころをかんがえてるだけかなー。

実際たまたま狩場であったユリウス君とガチのどつきあいしましたけど
普通にけちょんけちょんにされて逃げ帰りました。
LVは多分俺の方が上なんだけど、実際のクレなんてそんなもんです。個体は弱い。


自分で見て自分を過大評価されてるなーって思うのと
あんまり名前あげられるとPKもやりにくくなるので
高い評価を得られるのは嬉しい反面、さげてくれたほうがいいなぁと思ってます。


まぁ最近は俺しかクレを動かしてないので
(というか体調も割と安定したしこれからは元通りずっとかも?)
あいつへったくそwwwwwwwwって思ったらそれは俺なので
実際はそんなもんだとおもってください。



あとたまに聞かれるんですが自分は敵対評価とかしません。w
色々理由はありますけど、まぁまず自分をどうにかしろっていうね。

好感持てる人はたくさんいるけど嫌って人は特にいません。
七闇さんとかナイトやってて無茶するけど、見ててかっこいいよね。
シャキーンさんもね。意地になってくれるところが好き。僕たち男の子だからww
ちゃりあんさんとかもね、猫なれるのにあんまりならないしね。でも上手よね。

ヒロッチさんは何か凄い怖いイメージがあったけど
話してみると柔らかい人だったので好きです。大人ーってかんじ。




最近BSでは固有のオリジナル技が流行ってます。厨二病の本領発揮。

有名な所で行くと、ファイナルアカン砲やクレティカルスタンとか
食らえ俺のエリア!!(技名??)があるわけですが
最近どなが俺のTAはドナティックアローなって言い出しました。超ださいWWWWW

END云々はどうでもいいんですが、魔族の神殿で追尾戦からのPKで
クレティカルスタン→ドナティックアローが炸裂しました。
しかも白茶でどなてぃっくあろおおおおおぉぉぉぉおおって叫びながら打つ始末。
ちょっとやられた人が不憫でした。。。

俺も叫ばないとダメかなって試しにIQ殴ってる最中に
くれてぃかるうううううう、すったーんWWWWって白茶したんですが
酷評の嵐でした。

もっとましな名前とかないですかねー。


どうでもよすぎたね。すんません。


しばらくの間、お昼間もちょこちょこいるかもしれません。
今期中に(3月末)までに20日間休み取れって組合から言われてて
いつ休みにしようか迷ってます。(土日出勤の代休取ってなかったので)

3月入ってすぐ入籍なのでどっか旅行でも行くかーって思ってたんですけど
彼女さんが連続の休みが取れないみたいなので
どうしたものかなぁと思ってます。


とりあえずCCNP取る為に勉強しつつリネしようかという算段です。


ではではまたどこかで!