BSホントに弱い。UBでどうどうと駆け巡るRameさんのおっしゃる通りです。
どうやったらCBさんのように強くなれるか10Mで教えてくれませんか?




このSS張ったっけ?覚えてないや。
 どらぇもん 75+DE END


一番PKで頑張ってる人。狙われて大変だね。
 ヒロッチ 75+ELF END


空気な人。PKせずに狩り!狩り!!狩り!!!
 Circle 70+ELF END


ちょりーっす。チャラ男っす。ちょりーっす。
覚醒動画作るっすー。でも作る前に死んじゃったっすー。
ちょりーっす。もう猫でしかPKできないっすー。
って感じですね。
 ユリウス皇帝 75+ナイト END


タイマンでENDすると恥ずかしいよね。
そりゃ、すぐログアウトしてちょっとの間INしなくなるよね。
わかるよその気持ち。
 75+DE END



動画です。

ヒロッチ 75+ELF 動画開始1分ぐらいで END

あすてか 75+ナイト 動画開始3分ぐらいで END

Circle 70+ELF 動画開始5分50秒ぐらいで END


最後画面止まって死んだと思ったわ。