ちょりーっす司馬です。

マキャベリさんが訴えてたんでお返事書きに来ました。


まず最初に言いたいのは

マキャベリの大好きなしたらばではそういう流れになってて

もう一月経とうとしてるのに


何で今更そんな事書くの?w


そんな事したらばにあったらマキャベリなら真っ先に書くと思うんだけどなーw


まあ人は考え方が変わるからね。しょうがないよね。



じゃあちゃんと説明して誤解解いとくよ。


まずflava個人がCB全員PKするってなって、CBの人からBSの人にWISが来て条件だしたよね。


その条件がflavaBANしないとBS狙うだったけど


なんでBANしないといけないの?なんでBS狙うの?


常識的に考えて


flavaをPK対象にする。

むかついてるやつがクラン抜けてBS全員狙う。


これのどっちかでよかったんじゃない?



自分らからやってきてもこっちからになってる不思議

嘘ばっかご苦労様です

正当化するために必死ですね


そっくりそのまま返すわw


GvGに持ち込んだのはHLがいるからでしょ。


優勢のPKが約束されてるからね。


初日からHLと連絡取り合って、PK来てるのが良い証拠だよ。


死にすぎでファビョルのは簡便してほしいわw



とりあえずマキャベリさんが必死になってブログ書いた後


死んでいった鉄男さんとこぁこぁこぁさん置いときますね。