眠い眼を擦りながら初めて日記書きます。

クレです。

ホーリーとか優しい方とか言われるほうです。


ロスト無しのイベントが終わってからPKも活発になりまして
日夜あちこちでドンパチやってるみたいです。

自分はついさっきあったFPK会場に
CBと開戦してから初めて参加できて
相手のENDにも絡めて満足な感じです。


多分誰かが動画とかSS撮ってくれてると思うので
詳細は後から出てくると思いますw


最近クラチャでいじられまくってます。
ふぇんりるとかさぶまりなーは心の底から死ねばいいと思ってます。
えきどなとかガチで偽善者です。ほんとうざい。

皆さんBSの連中にはほんと気をつけてくださいね。


FPKに関しては
煽りあいがなくなればいいのになーとか思うくらいです。
ドンパチやってる時はテンションあがって多少言うのはともかく
終わってから全茶で言い合ってるのはなんともなぁという感じです。
まぁお互い様だし「クレ」って言うキャラで言っても
説得力がもはや皆無に等しいので止めるつもりもないですz

て言うか俺の意見なんてクランでとおりやしません。
1つ意見言ったら10くらい罵倒されてしょんぼりしてます。

可哀想だと思ったなら、俺を拾ってくれるクランありませんかねtt

いらないですね。はい。



今年の2月最後だか3月くらいから
仕事も含めて忙しくなってしばらくいませんでした。
体調もあまりよろしくない人だったんですけど
最近ようやく落ち着いてきたので
またボチボチやっていこうかなと思ってます。


PK関連の記事ばっかりだったのに流れぶった切ってすみません。
初めてのご挨拶と言うことで許してください。
今度からKYなほうって呼んでくれてもいいですtt