HLが潰れてうれしい限りのしばですこんにちは。

オワコンって理解してもらえてよかったわー。



イベマでCBの人とシーフしながら話す事があるんですけど


FPK=総力って考えの人がかなりいるみたいだけど大丈夫かな・・・。


シーフしてたら「アサシンとかわらないな」とか言ってくる人とかね。

一体何を期待してるんだろう・・・



HLのブログにこんな事書いてあったけど


>誘いに全力で乗る必要あるの?


>Flavaが欲望とかでHLとCBを釣ってるけど
>その間、他のBSメンバーはイベマで狩りしてるしw

>都合の良い時だけ集団でGC入って釣るの?
>BSに一々合わせてPK行くのも面倒だし
>行ってもどうせビビって逃げちゃうんだろ?www



だれが書いたかしらんけど

あほ丸出しだなw


BSがCBにあわすんじゃなくて

CBがBSにあわすんだよ。


じゃないと、またもぐらたたきになっちゃうわ。