だんじりじゃい!!


ってことでBSはCB(CrashBeat)と開戦しました。



双方、人いないときに話し合って決まった事なんで


現CBで抜けるって人は


今日から1ヶ月の間(9/7迄)に便箋くれればCBに関わらない限り狙いません。(便箋ない場合は狙います。)


1ヶ月過ぎれば謝罪しない限り脱退しても狙います。


便箋はクレまで^^




んでHLなんだけど



こういうくだらない事しかできないから


オワコンだって言われるのわからないの?


恥晒してるの分からない人なの?


PKは確実に勝てるときしかこない。


襲っても援軍こない。


暗殺もしない。


ずーっと狩り狩り狩り狩り。


俺個人としては、もうどうでもいいんだわ・・・。


いてもいなくても一緒のクラン。だからオワコンクランだって言ってるの。


これでわかってくれたかなー?


まあ敵対なんで狙いますけどね。


おつかれHL。


よろしくCB!!