何やらBSクラン員Flavaとある人との間で揉め事が起きてるらしい。
俺は向こうの人の事もほとんど知らないし、二人の間に何があったかも知らないし、前にいたクランで何が起こったのかもわからない。
なので口を挟めないけどFlavaの事をちょっと勘違いしてそうなので一言

Disperの日記にも書いてる通りクランのため、同盟のためによく動いてたと思います
地竜討伐もFlavaの貢献度は大きかったんじゃないかな

一時期俺とRevoのクラン員の○○○(3文字 以下P)が揉めてPKしていた時も、PKを終わらせてあげて欲しい
そのためなら自分がガード死してもいいとまで言ってました。

Pと揉めた時はまだPがRevoじゃなく他のクランにいたのに、これは中々できる行動じゃないですよ。

結局何も無しでPKは終わりましたけど

Flavaはクラン員のために動いてたよって事を言いたかった