May 2012

3行でいくぞ

前回TMPと戦争、歪討伐でもめたにも拘らず今度はCAと龍討伐したってことで

KissMark血盟PKします。

抜ける人は一週間以内でよろ^^

そのいくつか忘れたけど、ここでは最後のどうでもいい話

最近お昼休みにテニスに興じてるんですがエアーKの練習してたらすぽーんと飛んで行って
守衛さんの待機室みたいなとこの窓からボールが入ってガミガミ怒られたクレですこんばんわ。


いい年してガキみたいな事するな!って言われました。年齢の事は余計!


次回からどこか別のスペースで書こうと思います。どうみても一人毛色が違うので。
まだどうするか決めてないし次回書こうと思ったときに考えます。


◇リアル
出張から戻ってきてから現場に戻ると思ってたんですけども
新入社員の研修にインストラクターとして参加してます。
今はサブマネジメントとしてグループで現場に参加してますが
マネジメント管理者(リーダーさん)として出世するには
必ず通る道らしいです。光栄なことで。

研修生なので9時~18時の定時。
必然的に自分自身も定時で終わり。幸せ。
まぁ現場の方に連絡とって内容を確認したり
運送会社、クライアントさんとの調整だったりで残る日もありますが。

空にまだ陽の光が残っているうちに帰路に付けるのはいいものですね。


今度会社でレクリエーション大会という名目の球技大会みたいなのがあります。
サッカー出たい!って言ったらお前が出たら無双になるから無理って言われました。(フットサルだけど)
後はテニス、バスケ、ソフトボール(これだけ別日程)があったんでテニスに初挑戦ということで。

でも1期上の先輩がテニスで参加。この人神奈川だったか県ベスト4なったことある人。
こっちの方が無双じゃねえ?物申すぞちくしょう!

テニスなんてツイストサーブ打てたら楽勝wwwwwなテニプリ初期程度のノリだったので
どなとささみに打ち方教えろって言われたらツイストとか無駄だからやめろって言われました。

スピンとフラットの練習しろって言われてやってもうまいことできない。
つまんないからエアーKの練習したら怒られる始末。確実にセンスなかった。

嫁も見にくるのでいいとこ見せようと思ったのにテニスじゃ無理ゲー。
誰か勝てる方法教えてくれませんか。

先日、ちゃりあんにのろけ話聞かされたので俺も嫁にいいとこ見せてのろけようと
若干意地になってます。くそ!ちゃりんこのくせにくっそ!巨乳とかくっそ!!



◇リネ
早く帰れるのでゆっくりリネしたりできてます。
狩り頑張ろうと思って昨日文様とか久しぶりに買っちゃいました。
文様あるとHDとかオリムとかいかなきゃって思って経験値あがりますね。
狩りしてると前のイベントの時狩りしてれば・・・・!とかおもっちゃいます。

COIがオワテルそうですね。あまり使わないので俺はいいですが。
新変身は何か微妙。音ないし。エフェクトにびっくりする!


◇PK
最近あったドンパチには割と参加できたはず!
前回書いたように俺と言うよりナイト自身があれだったので
皆で話し合ってナイト全員の動きを変えていくことにしました。
巻き添えでDEにもあれやってこれやってってお願いしました。

これがうまい事はまったので割かしいいんじゃないかと思います。

さぶちゃんとさきばばあが夜にこれるようになって
ふらばもちょこちょこ来出したし、塔子もバインダーなったので
バインド無双になりがちなわけですが
色々とひとつのやり方を確立するうえでの練習みたいなものなので
慣れたらバインドとかそう使わずにやれたらいいですね。

結局のところ今やってるのはバインド1残し戦法なので
2,3戦やれば対応されるかなぁと思ってました。
されたらされたで対象増やしたり囮キャンセ使うと思うわけですが
いきなりそこはできないんだろうなと思ってます。
連携って大事ですねーやっぱし。


バインドが3人いても負けたりしてることもあったので
やはり前衛にも相当の責任があったなと感じました。


ここ数日はあんまりPKがなかったですが
PKがあるときは色々と課題を持って取り組めたので
今までPKだいくぞー!みたいなノリとは違って
また別の楽しさっていうか必死さがあって新鮮でした。


◇マイブーム

みなさん、ボーリングの球を投げる時にですね。
ボールが後ろに転がる事ってないですか?
割とみんなあるだろうと思ってたんですが、全然同意を得られませんでした・・・。

CAのTHさんにはねーよぼけって言われる始末。
綴りわからなくてすいません。でもアーセナル好きなのかなってくらいはわかります。

後ろに転がる人、正直に言ってみませんか?
もし申し出てくれた人には粗品としてクラス毎のアイテムを差し上げます。

但し、俺から受け取ったあなたは、間違いなくボーリングのセンスがないです。


◇地上に舞い降りた天使

やばい。

堀北真希が可愛すぎて

生きてるのが辛い・・・。


気持ち悪いですね。はい。

整形美人?OKOK別にかまいません。
むしろ整形して全部あんなん慣れるのなら
全員あんな顔になってくれたらいいです。ぜひ。



◇終わり

さよならー。

yyyy

続きを読む

龍地PK

http://www.youtube.com/watch?v=TpNaqDJqsHI

3Endさせたんで落ちます

篝火と内容がかぶってしまうけど、動画編集したので更新

2012/5/12 欲望庭PK動画



End者
BS:なし
CA:ユリウス皇帝、白武魂、シャキーン

動きゴミなのに赤引いちゃってすいません^^;

白武魂Endしたときに自分は花火とか鍵を別キャラから移してたので、
動画に映ってないです。
カットされた部分にユリウス・白武の2End目とれそうな場面があったけど
スタンが短くて無理だった感じ。

CCでこっちが3Endして相手撤退したときに↓+色々煽られたので、
やり返せて気分よし。

LinC0557

プリカがボーナス言われるけど、
個人的CAのボーナス度はこんな感じ。

1位:フィクリ(75+DE)
2位:シャキーン(75+Elf)
3位:飛燕小次郎(70+DE)

規模戦参加率があまり高くなくて目立たないけど、
規模戦があると高確率でEndし、1日3endするフィクリが1番かなと思う。
ハーレーの頃は操作上手い印象だったのに、
下手になったのか装備が燃えたりしたのかな。
2位、3位はご存じの通りの面子。

End数だけを考えたら1位飛燕小次郎、2位シャキーンですかね。

久々大規模だった

2012/5/12 欲望庭PK動画



久々の大規模でテンションMAX
珍しくBS側のナイト多い+どながいたので火力が高かった

龍角さんは黒猫変身のデメリットを身をもって知らせてくれた死に方だった。
シャキーンは帰還バグとか違うキャラで言い訳してたけど、
ほぼ切れ目スタンじゃない?
イミュ入っててEndするまでに相当時間あったのになぜ叫びを使わなかったのか。

End者
BS:プリカ
CA系:フィクリ、TH、龍角さん、シャキーン、Chalian

昨日のPKは動画が上手く貼り付けられないので別記事で更新予定。

からの欲望PK

http://www.youtube.com/watch?v=Dr7QpFpO7Yk

欲望PK

久々の大規模

前半はBSvsCAで1k1d
後半テンペとアサシンが混ざって来たけど4k0d
ChalianのENDはさぶちゃんしか絡んでなくて、ほぼアサシンの手柄かな

1dはファンタからのスタンを上手く繋げられてのEND


Chalianに関してだけど、普段から煽りまくりだったり 他人に点数つけたり の割りに昨日の動きはどうなの
煽るならそれに見合った行動しろよ 出来ないなら煽るなよ
死ぬのが悪いって言ってるわけじゃないぞ?PKしてるなら死んで当然


動画の方はとまりが上げてくれるはずです

これが交換日記というものか

Chalianの日記を見たけど
こちらの意図がうまく伝わっていなかったので書いてみる。

自分の前回の日記は無駄に残ってendした白武魂をメインに
動画に映ってるCAの不可解な動きを煽り気味な文章で
書き綴っただけなので、真面目な解釈されても困る。

自分も復帰早いところやタゲ集中されたりしてる状態なら
EMのみで飛ぶこともあるし、今日日飛ぶくらいで
かっこ悪いと思ってる人はいないんじゃないかな?(いたらごめんなさい)
自分が赤ネでendしたのは確かに油断もあったけど、
スタンのタイミングが上手かったことと、叫べなかったのが
大きな原因だと思ってます。

堕落場でのPKでCAの動きについて真面目に書いておくと
PKのまとめ役がいなかったと思われるから、
粘った白武魂がendしたんじゃないかな。

BS的には狙い通り飛ばしやすい順に飛ばせて
endに持ってけてラッキー程度です。

堕落場PK

http://www.youtube.com/watch?v=t-v5lKpZ7OI

堕落場PK




maria

75+K 動画は相変わらずない!


暗殺で殺した次の日のお昼


LinC0005

最近死にまくってるせいか、すげえ煽られましたW




yori

80+drkパインEND



aisyu

52+WIZ 殴ったら死んだ。

格上の相手を参考にする

堕落場でPK
BSの前衛はクレ以外動きがゴミとちゃりあん日記に書かれてたので、
CAの上手い前衛の動きを参考にするぞと気合いを入れて動画撮影


動画はこちら


さすがCAの前衛は上手い
動画の2:12当たりでサブちゃんのEMだけで飛んだらしい龍角さん。
やばい状態だったのかわからないけど、たぶんやばい状態だったのだろう。
やばくなったらすぐ飛ぶ。
そんな当たり前の事だけど中々できないことを平然とやってのける
そこに痺れる憧れ(ry

そして動画全般に渡って耐え続けた白武魂。さすが80DE
耐えすぎた感が出てendしちゃったけど、もちろんCAお得意のバグですよね?
そういえば、この前のごりきちくんend理由が
切断→バグに理由変更されてて面白かった。
切断中にPOTは飲めないから整合性とるために仕方ないね。

堕落場PKでヨーリを最初に飛ばしたみたいだけど結局戻って来なかったな。
ヨーリがいればサブちゃんに龍角さんのボンブレ+白武魂・ヨーリの2タゲで
endとれるシーンも想像できるのにもったいないと思った。

おまけで暗殺にてマリアヴェルend

LinC0598

前回暗殺失敗時にめちゃ煽られたので煽ったけど
中身が違ったのかなんか暗殺うまいって言われて複雑な気分にw

動画編集するのはやくなってきた


http://www.youtube.com/watch?v=Xuk8B1BawPA



ヒロッチ無双。



こっち1ENDで終了。



死んだ人、死に掛けた人参考にどうぞ^^
プロフィール

blazingsun

記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ