April 2012

2本立て




http://www.youtube.com/watch?v=XCru67uFbuM


誰かが死にそうなときいっつもヒールしようとしてしまう。


flava俺が後衛だったら生きてたな!


見所は切断してもPOT飲めるってところかな。


サザビーはバグな!



動画に参加者も追加。


これって逆でもくるんだよね?w


超楽しみ。





最強どうこうってのは


chalianが最強でいいと思うよ。


最強だなんて思った事もないし、興味もないわw



http://www.youtube.com/watch?v=hlY76uqtP9k


こっちは秒殺だったんで同速にしてます。


追加打撃+500強すぎた。

流れぶった切ってどうでもよいお話をする

それが俺ですひゃっほい。
PK関連の事はあまり書かないし、もう昔使ってたスペース利用して
個人でやったらどうかと思ふ今日この頃。


暖かくなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
俺は2月後半から3月末までは公認のニート月間だったので
リネも含めて色々と収穫のある1か月少しでした。
4月に入って身内や知人には伝えてた通りに仕事がもっさりあるわけで
中旬から福岡へ出張に行ってまして今しがた帰ってきたところです。疲れた!



◇リアル
3月3日付で入籍しました。
人生の墓場とやらに突入しましたひゃっほい。

勤め先では組合との兼ね合いで年間休日の調整がありました。
休日出勤の代休をほぼとってなかったもので
それ+寿休暇、使っとけと言われた有給をあわせてニート月間でした。

入籍に伴い、実家の建て替えを以前から考慮してたので
その間取りだったり予算だったりその期間の仮住まいの選定だったり
割とごにょごにょした上にトントン拍子に進むわけもなく
あーでもないこーでもないで結構時間かかりました。

でもこういう近い将来を家族で意見出し合うのって
何か楽しいというか前に向いて歩いる感じがいいなぁって自己満足してました。

6月着工予定ですが仕事であまり立ち合いとかできなさげ。
どうするんだろう。親と嫁任せだろうか!

そしてこんな期末にまとめて休み貰っても
嫁のほうはきりきり忙しかったようで新婚旅行とかいう定例行事いけてません。
休めと言われたものの4月に出たら当たり前に意味不な状態まで陥ってて
出張に出るまでは流れの把握とクライアントとの調整に忙殺されてました。

組合ってなかったらなかったであれだけど
あったらあったらでこういうとこ融通きかないですよね。
人は止まっても時間とまんないんだから。難儀なもんで。

と言うわけでGWに近場で済まそうかと思ってます。遠出は混むし。
新婚旅行は海外で¥kvなんて夢物語はお互いいらないで意見通ってるし
現実的な視点が一致してて話が早くて助かります。いい年してるし。
二人で過ごす時間に場所なんて大した問題じゃないと思うんだよね!


5月6日誕生日です。
28歳なります。おっさん手前です。いやもうおっさんか!
誕生日プレゼント受け付けてます。BPください。




◆リネ

2倍イベントとかイベントマップとか終わりましたね!
経験値ブーストはやはり張り切ってしまいます。
本気出して クレさん に捧げていればLVも81になってたかもですが
80→81の恩恵が んー。 って感じだったのでサブキャラ育ててました。

ほぼ捨てキャラみたいな扱いを俺から受けてた うぃるさん ですが
3月末で無事65まで引き上げました。装備が酷い。
武器とか借り物でした。
でも借り物って言っても貸してーって言って出てくる装備が
Dncだったり9TBDBだったり9B-BDBだったりをポンっと貸してくれたので
何かこんなキャラに申し訳ないと思いつつキャラに釣り合ってねえとか思いつつ
我が物顔で使わせてもらってました。
てかそんな高額なものポンっと貸してもらえるとか
意外と自分にそんな人望あったのかとそこに驚きでした。

2倍含めクレの方はほぼ稼働してなかったので進展なしです。
ああ+3のMRガーダーが手に入りました。と言ってもDEに取られてましたが。


何か今また新しいイベントやってるそうですね。
帰ってきてまだリネしてないので把握してません。
今週は夜ちゃんとできそうなので楽しみにしときます。


◇PK
取ったり取られたりの攻防が続いてるようです。

イベント中にクレさんも無様な死に様を晒してしまいました。
しゅぴーんってやったんだけどね。INしたばっかでたまってなかったようです。
無駄叫びほど悲しいものもない。
DEやってるとキャラスペックの差でうっぷんがたまってたので
おらおらーって一人で突っ込んだら物の見事に返り討ちにあいました。

死んでもあまり煽られた記憶ってないんですけど
死んだときに横で見てた嫁に
「うっわーwwww死んでるーだっさよっわーWWW」って言われました。
これが煽りか・・・。



最近ちょこっとINしてPKに参加しただけの俺が意見言うのもあれだけど
タゲがばらけてたりとか半分は俺のせいなんじゃねえかなと思ってますzzz

TLとかやる事多かったですけど
元々対人に関しては戦争で育ってきた部類なので
TLだとか固定だとかそういう動きに関してはからっきしなんですよね。
苦し紛れに移動スタンとか使えるようにはしてますけど
はっきりいってタゲが集まりきってないスタンなんてナイト単体火力と対して変わんない。
要は使いどころと思ってこういう芸当も要所要所でいるだろうとはおもってますが
タゲが集まってるところにもぐりこんだ方が本来のスタイルになるんでやりやすい。

結果俺はタゲを凝視せず、遠近法みたいな感じで画面見てますから
すぐコロコロとタゲ変えると言うか移動します。
俺についてくる人と変わらず追いかける人がいて、結果バラバラみたいなね。


冗談でクレティカルスタンとか言っちゃって
割と決定率も高かったと思うし、相手のENDにもたくさん絡んだろうし
スタンあれば大丈夫みたいな先入観が独り歩きしちゃって
現状につながってんのかなぁって自己嫌悪してます。

スタンなんかアクセントの一つでしかないですからね。
絡め手や流れの中で生きるものだから固定すると死にます。

やり方ひとつなんですけどね。
染みついた癖ってのは人間なかなか抜けないもので難しいとこです。

まぁここは自分を自分で見て思ったことなので
見解なんか角度によってそれぞれ変わると思うので気にしないでください。



後は最近ENDしてる人に敵味方あわせて一番思うのが
逃げる方向考えようぜ!の一言に尽きますね。
孤立っていうか逆方向なら帰還すればいいじゃないっていう。

BSだとかCAだとか関係なく、俺の知人で結構みんな言うのが
「味方を守るために残った」「耐えられると思った」ってこと。

後衛陣に関して言うとそもそも自分を守れない人が
他人を守れるわけないんですよね。
帰還してて守れないものは死んでても守れない。
継戦かんがえるなら復帰早くするだけ。

クラハンとかで壊滅して云々はまぁ笑ってやってりゃいいかなと思うけど
PKやってんだから時には味方を見殺しにする覚悟もいるとおもうのよね。
何も失わずにいいとこだけ取ろうなんて発想がだめなんだぜ。多分。

前衛陣はもうほんとHP管理気を付けてください。それだけ。
HPMAXから死ぬときは諦めてください。そういうときもあります。
耐えれると思ったとかじゃなくてまず耐えれるかどうかのデッドラインを
垣間見るような状況はやめようぜ!ってことです。
お前が言うなって?まぁそうですね。
BSの前衛で死ぬ人見るとスタン食らって死ぬ時のHP残存がありえないよ!
CAの人たちはシリマセン。危なそうな人がいたら怒号を浴びせればいいと思います。

BSのバインダー陣には痛烈にお願いと言うか言いたいことあるけど
そこはクラチャで言おうかと思います。



まぁ俺一人いるいないでPKの優劣、ENDあるなしが決まるわけじゃないけど
相手のEND取れない原因は俺にも結構あるなぁと、自己中な考えで自己嫌悪です。
巷でクレがBSの1軍扱いだったり危険視される理由が本当にわかりかねる。
LVによるスタンだけは危険か。
それも最近差が縮まってるから、用済みの烙印押されたらどないしましょ。




そんな感じ。相変わらず長すぎ。

こんな時間だけど明日久しぶりの休みです。
全力でゴロゴロするぜ!

下手な動画を惜しげもなくアップする

今日中に更新しろと脅迫依頼されたので取り急ぎアップ。
我ながら下手だと思うw

CCとピラでのPK動画はこちら

動画前半のCCは、飛燕小次郎が2end
前の記事と同じ日にやったPKで、この日はBS4end、CA3end
次の日もCCでやったけど、こっちが3end相手が0Endとフルボッコにされたtt

しかし、フルボッコにされた翌日にendした人が暗殺頑張って
Pekkaminを1end、飛燕小次郎を2endさせてend数をとりかえしてたのが凄かった。

動画後半は今日のテーベPKでChalianがend。バインドバグだった模様
最近end取られることが増えてきたので、色々試行錯誤してみたいです。

CCはぼっこぼこ




http://www.youtube.com/watch?v=pmQYZGaQy6Y&context=C4a23d00ADvjVQa1PpcFNX2o792xL132NKBB1tB1cobKD7Ff3anO8=

CCの方はとまりさんがアップするそうです。

叫ぼうぜ^^;

GCPK

http://www.youtube.com/watch?v=Ftx9skYzqkU&context=C41904d5ADvjVQa1PpcFMbq0rre08RLqHoNQzQa-FQlaIzKXZgGww=


最初から最後まで料理食ってなかった。







相変わらずの動画なし。

maria3

プリカちゃんへ

編集めんどい。


http://www.youtube.com/watch?v=1MP0qHEkJUs&context=C41904d5ADvjVQa1PpcFMbq0rre08RLqHoNQzQa-FQlaIzKXZgGww=








2maria
maria

両方動画撮ってなかったわW

運のない人です。

誰の別だろう

ai





イベント終盤辺りで篝火華に粘着シーフしたり、TA撃ってくるエルフがいたんだけど敵対クランでもないし
自分からピンクなったりで、篝火が引き狩りされてるのがおもしろくてクラン員数人と見てた事があった。

イベント終わった後も影庭で篝火が狩りしてたら邪魔しに来たことがあって、サキュドール持ってたりテレコン持ってたりでこいつ誰の別なんだろうってその時もあまり気にはしなかった

それが↑の奴なんだけど今日ヨーリを庭で襲ってるとすぐにRoi8って無所属のエルフとペアで影庭に現れて俺にTA撃ってきた
んーー?たまたま庭にペアで来ただけだよなー?

んでしばらく時間おいてもう一度ヨーリ襲ってたらまたすぐに赤犬とRoi8がやってきた^^;
んんーー??これも偶然・・・なのか

INOUTチェックしたわけでもないし、赤犬の口から直接CAの別って聞いたわけでもないから確証は持てないけど
俺の中では結構グレーな所なんだけどそこの所どうなんですか赤犬さん

イベント終了

久しぶりにEXP稼ぎまくった

水エリアのEXPが他よりよくて、ほとんど水で狩りしてました。
ガーダーも平均したら1日2,3個出てたしアデナも美味かった。ええ美味かった・・・売ってれば・・・・

FPKの方も最終日大規模で4K/3Dで締めくくり
大規模も楽しいけど小規模もいいね

とまりとドーナのペアでAction,BlackLady,Ktx飛ばした時と
Flavaとペアで5人飛ばした時は気持ちよかった
ドーナみたいな雑魚DEでもモンス使えばなんとかなるもんだ

狩りの方はCAに水エリアでほとんど狩りさせなかったし、地風エリアも定期的に見回りして暗殺しかけたりで
十分に狩りさせなかったのでこっちも満足

後JxDがCA脱退でFPK終了です



てすと



捏造捏造ってうるさいんでこれから撮っていきます^^


ビットレートって結局なんぼがいいん?

良いお知らせと悪いお知らせ

最初は良いお知らせから

イベマでvs CA・テンペ


あとは神殿でマリアに襲われたけど返り討ちにしてやった!

LinC0513

金変身してるのが自分のwizだけど、イミュ+自己ヒールで耐えてただけなので
今BSのDEで流行っている単騎食いということでよろしいでしょうか!?

悪いお知らせは、今日ネカフェで狩りしようとしたらPCから音が出なくて
席変えてもらおうかなとも思ったけど、
面倒だしTVの音声聞きながら狩りするからいいやって
そのままにしてたらふぇんにカーパラくらってendしました。
叫びゲージも4分の1も貯まってなかったし、色々ダメダメだったなぁ。
あんまネカフェ行かないけど、次はちゃんとした席に変えてもらおっと。

捏造メモ

JxDさん。プリに便箋きたんでPK終了でーす
おつかれっしたー
Aproditeみたいに謝罪して戻らないでくださいねー


とりあえず、、、みなちゃんも早く抜けて!!
LinC0125



ドアラああああああああああ
doara


てんぺすとお
 

Bowtanの単騎食い 
名前あってるか知らんけど
獅舞楼さんEND
LinC0004


あとは、ゆーちゅけが飛燕小次郎を単騎食い

最近、単騎食いが流行ってるみたいです

久しぶりに

動画アップ

少し前まではあまりEnd取れなかったけど、最近調子が戻ってきた模様
CAの後衛は中々捕まえられないのでEndが取りにくいけど、
前衛が後衛の援護に頼りすぎな気がします。って誰かの日記で
BSが指摘されてた様な気がしないでもない。

あと、BLさんの言い訳は少し苦しいなと思いました。


毎日捏造のSSを作る日々

今日も頑張って捏造です


この人はなんやろ
印象は垢買ってぐらいかな
Blacklady
0330kanji3 (2)
 

んで、完全なる捏造のSS貼るけど
煽らないでね、煽られると興奮しちゃうの
あすてかを思い出させる
死にすぎ飛燕小次郎様です
0330kanji3 (3)
 

てんぺすとお

獅子舞じゃないみたい
0330kanji3



捏造楽しいな

もう全てが捏造なのです

全部捏造なんだけどね
一応SS貼っとくね

なんか彼女とラブラブだからIN全然できないわ
とか言って自慢してた韓国人の人END
LinC0118
 

この人好きだよ
それでもEND
m2
 
Actionさんのwiz
誰乗ってるのか知らんし
いくらで買ったか知らんけどEND
LinC0081
 

みなちゃんは早くそこ抜けて まびくがいるクランに行ったらいいと思うよ
IMG_01042012_210907


てんぺすとお

ヒロッチさん
熱いね!いっぱい死んでるけど頑張ってね!!
LinC0110


OhMyBabyさんは
戦争できるようになってよかったね
でもEND
omb


 
あと、いろいろ捏造ENDがあるけど

SSないんですいません。

Submarinerがまた捏造END上げるんで

見てやってください。
プロフィール

blazingsun

記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ