何かこう、画面が見づらいです。
やけに画面が遠くに感じる!
経験値ロスト軽減って酷いですね。
PKしてENDリスクより赤ネのがリスク高いって
いったいどういうことなんでしょうtt
戦争に至ってはENDしても軽減ないとか・・。
最後ACP積んでナイトでタワーまわり固めて適当に時間潰して終わりですか。
もう本当に馬鹿なんじゃないかと思うtt
まるで今までやってたプレイスタイルを仕様に全否定された感tt
俺の中のリネージュが終わりそうだったのに更に終わりに近づいた!
韓国では一度PKが起これば10ENDとかが普通なので
そういう軽減ロストはありだったかもしれないとして
あっちはどういう受け止め方をしたのでしょう。
気になるところです。
新しい画面に慣れる為にGCで狩りしてました。
ゆりうす氏がいたのではじめましての挨拶がてら軽くお話をしました。
狩りしてると当然というか来るとは思ってましたけど5人だか6人が来たので
その場で相手しましたが当たり前にどうする事も出来ず
ぼこぼこにやられたので一度帰りました。
画面やSCを試行錯誤したかったのでぽっと取りに行って戻ったら
誰もいなかったのでぽっと尽きるまで狩りしてかえりました。
猫のトイレ掃除とご飯をあげてからまたGCに行きました。
今度はあっくーがいたので恒例の前衛どつきあいが始まりました。
途中でふぃくり氏がきて幸福っていう誰かの2PCであろうWIZがきました。
イミュありの二人相手は心が折れそうでした。
ぽっとなくなったので取りに行って再戦してたんですけど
ふればくんとか塔子にばれたので終わりました。
こういう殴り合いに未だ楽しさを感じてる自分は
今の仕様の中では生きていけないのかもしれない。
その後いっぱい人が来て
こっちは10人いたかどうかくらいだったかなー。
相手は数えてないけど15人だか多少前後するくらいだったのか。
(間違ってたらすいません)
塔子が死んで終わりでした。
まぁこれは塔子の性格を知りながら指示出せなかったのが原因です。
前衛殴りながらSCいじるとか愚の骨頂ですねー。
相手のスタンもいい感じに決まってたしヒールが届かなかったので
こちら全体の流れが悪かったかんじでしょうか。
どなもふぇんも司馬もおらず前衛も俺とぼーとねおぽんくらい。
基点が作れなかったのでごり押しされて終わった感じでした。
戦争は人海戦術でいいと思うんですけどね。
PKまでそれで決まってしまうと何とも言えません。
PKで死んだら萎えたりってあるとおもうんですけどね。
PKしてて実際相手側にINしない人もちらほらいましたし
今後そういうのがなくなってくるのかなーと思うと
じりじり人数差に押されていく事になるんだろうか。
個人的にはロスト軽減だなんだのはもう考えないことにして
こてんぱんにしてやればいいじゃない!って思うんですけど
5人だか6人にこてんぱんにされて逃げ帰ってるようでは
そういうわけにもいかないようです。
特にEND取る事に拘ってた巷で言うBS1軍には
今回の新仕様での萎え方が半端ないようです。
シャドウクレもいないような気がします。
皆そのうち戻ってくるんでしょうけどね。
俺も一応1軍扱いみたいですけど
ENDに拘ってたわけでもないので
ドンパチがあればちょこちょこ来るでしょう。
まぁ何が言いたいかというと
ロスト軽減って戦争だけでよくね?
戦争でなしってのも意味不明だからそこは軽減でいいとして
外でのドンパチドンガラガッシャーンなんかそのままでいいのに・・・。
ていうか逆に昔のロスト13%に戻れば
俄然やる気でたのになー。。。
当時は回線もADSLすげーな時代で、それでも切断死して泣いたのは
決して俺だけじゃないはず。。。
いまさら昔のこと言っても仕方ないですけどね。
はてさて今後のPKはどうなっていくんでしょうかー。