September 2011

UBでCOIでた


下の話すごいどうでもいいな!司馬です。

SSたまってきてるんで貼るだけ。



a0598fe7
55+?wiz






5b1c56ae
70+DE





a44305ca
70+ELF



untitled
70+K*2



da772727
65+wiz








昨日のUB入場待ちで


cb


CBのこれからがあるかどうかについて



数分後

coi

ごめん俺が間違えてたわ。

CBはある。





youzi

どうでもいい話その2 & 教えてください

金曜日は彼女と大丸心斎橋店で猫の写真展覧会がやってたので
猫かわえー ´ェ` って満喫した後に天王寺動物園に行きました。いやぁすごい人でした。
とりあえずれっさーぱんだとペンギンが大人気でした。抱っこしたい。

土曜日は母とその友人数名と彼女で三重県は鈴鹿市の手前にあるばーべきゅー広場で
バーベキューしながら母友人のガキンチョどもとサッカーしたりほのぼのしてました。
何故かスカートスタイルでボールを蹴るも思いっきり空振りしてこけてパンツ丸見えな彼女を見て
何でこんなギャグ漫画みたいな事をリアルにする奴と結婚しようとしてるんだろうと
涙ぐみながら将来を思案してました。まぁ楽しかったです。

日曜日である今日は明日からまた仕事なのでだるいなーと思いつつ
だらだらと身体を休めてるわけです。だらだら


ありきたりな3連休を過ごしましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
台風大丈夫でしたか?大阪は時折風が強く、俺のビニール傘がアサガオになったくらいです。
三重は心配してましたが地元の人も明るく元気でした。大変だったらしいですけど・・・。


リネもちょこちょこINしてますが特筆すべき点はありませんでした。
GCでNBエルフさんが死んだそうですけどSSがないらしいです。
自分は参加してない身分で偉そうに言えないので名前は伏せときます。
もしかしたら誰かが撮ってたぜ!ってSS出してくるかもしれません。


PCのほうは大体環境設定も終わりまして
高スペックなまいぱそこんに惚れ惚れしてるところです。

一番手こずったのはマウスの設定でして
ささみちゃん(サザビー氏)と同じろじくーるのMX518使ってるんですけど
Win7になるとリネで多ボタンの設定ができず
PCの前で一人おろおろもじもじしてました。気持ち悪いですね。

これはもう制限解除して設定もできたんですけど強敵でした。めんどくさいですし。



それでですね。
どうでもいい話はここまででいいとして先駆者である方々に教えて頂きたいのです。

PCの設定中にコーデックを色々詰め込んでたわけですが
新しくなったし動画でも取ろうかなと思ってるわけです。


撮影ソフトは

ばんでぃかむ か はいぱーかむ 使う予定です。
試し撮りしてみたのですが
ばんでぃかむは真ん中上にロゴが入るのがちょっと・・・。
はいぱかむは前使ってたので特に試してません。


編集ソフトは

もちろんフリーでは最強間違いないと俺の中では有名な
Aviutl一択です。プラグイン積むとかなり優秀ですね。
慣れたらエフェクトでもつけようかと思います。


エンコード、デコード、圧縮について。
ここを聞きたいんです。
今まではAviutlでそのままAviなりWmvなりで出力してたんです。
その過程で圧縮とかやってた記憶があるんですが
途中からWindowsエンコーダとか使ってた気もします。

まぁできるなら何でもいいんですが
動画撮影をやめて久しいですし
何か新しくていい感じにできるものないのかなと思ってるわけです。

グラフィックや映像に関しての知識はまるでないので
知ってる人いましたら教えてください。

編集で色々わおーってなる感じのAviutlのプラグインとかでもいいです。


色々探してたんですが、疲れました ゜Д゜



いつも文字ばかりでなので、たまには動画でもってことで
昔撮ってた戦争動画貼り付けときます。
この画質やファイルサイズでよければいつでも撮れる気がします。
いやサイズでかいのわかってるんでどうにかできないかっていうね。
Windowsエンコーダで120mくらいにはできるか・・・。


暇で暇で仕方ない人だけ見てくださいネ。
※ν所属の人は多分見たことある人が多いと思います。

URL
http://www1.axfc.net/uploader/K/so/105853&key=neko
ダウンロードして保存はデスクトップにでもおいて
見終わったらゴミ箱にぽいするのが理想的ですよ。


◆動画の見どころ?10か条(基本言い訳

1.動画の情報を見る限り2007/06/22のドワ戦らしい。
     2007年て俺もまだ23歳なったばっかですよ。若いですね。

2.戦争中、突然叫びだしたりしますがこれは自分や味方を鼓舞したりするのが目的です。
     特に他意はありませんしテンションが上がってるだけと思われます。
     これは今もたまにやりますがスルーしてください。
     気分悪くなった人はごめんなさい。先に謝っておきます。
     龍にクレってタゲ指示出されたので、とばんけどな!ってむきになったのかもしれません。
     龍は昔から知り合いだったので言い返してもいいかなっていうね。
     まぁしっかり飛んでる辺り、こいつ口だけやろうらしいぜ。
    
3.戦争は48~50、55~57くらいの頃にちょこちょこ参加はしてました。
     本格的に毎度参加しだしたのは65なってから。
     因みに上の動画は65なって参加しだしてから2戦目

4.上手くもないですし多分普通・・・だと思いたい。でも今見ると色々笑えます。
     まぁ自分たちが楽しく戦争できたらそれでいいのです。

5.動画後半手前くらいでメイプルふられてオークアーチャーになります。(ぎっぎのくそやろうっ
     そのあと最後の最後までずっと素手。
     昔って変身に伴う装備の強制解除ってなかったんですよね。
     ほら矢が切れたらロングボウでDKで殴った頃が懐かしいでしょう?
     そんなアップがあったなんて多分知らなかったんだと思います。
     でも途中で気づけよ昔の俺!

6.敵も味方もまだLVとかわからないことが多かったので
     基本自由に動いてます。
     自分がどれくらい耐えれて相手がどう動くか見たかったので
     色々単身で突っ込んで結果死にます。何でこんな死に方したのか・・・。

7.戦争終わって動画撮れてるか見てる間に
     ウェルダンの街でガードに殺されてました。
     結果2ENDですね。戦争の知識なさすぎワロタ
    
8.エボニ乱射愛好家でした。でもこれタゲ固定がむずかしくって
     無駄打ちも多々ありました。今は幻想料理使われると意味がないのでしません。

9.BGMは突っ込まないでください。まだ色々落として来たりっていう知識がない時代なのです。
     でもGLAYとからるくは昔よく聴いてました。曲によっては意外と合うものです。
     基本パーティーシャッフルから呼び出して動画時間に合わせて調整なので
     時代やジャンルがバラバラですがこれは運よくまとまったきがしなくもないです。

10.10か条て勢いで書いたものの10個思いつくのに時間がかかりました。
        昔のことですし記憶も曖昧。まぁ適当に見てください。





自分が書くとどうしても無駄に長い記事になります。

明日からまた仕事。頑張ります!
PKもあったらがんばります!

こんばんわ

どうも気持ち悪いBSの中でも
女性に対して特に気持ち悪い行動をとってると噂のクレです。


気持ち悪いと思われるのは結構だけども
来年の3月には結婚も控えてますし
両親への挨拶など忙しく、仕事も順調なので
あまり方々に愛想振りまいてられません。てか振りまいた覚えがないです。
リネも彼女に見られながらやってる事多いしね!

もうすぐ人生の墓場とやらに突入です。頑張れ俺tt



どうでもいいですね。


台風大変ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
大阪は雨が結構降りますが平和です。


久々にログインしてPKにも参加してきました。
参加すればどこかでENDに絡む
一日一善的なノリでスタン頑張ってます。


詳細は多分ふぇんが書いてくれると思います。
俺はSS取る癖が全くないというか取る気が全くないのでありません。
動画もみんな取ってなかったそうですごめんなさい。


結果はこちらラリングを取られて
あちらアマさんと七闇さん取りました。


いやぁよく勝ち越せたなぁと思います。
ラリとか速攻死んだしね。
猫貸した時にCOIも貸そうかって言ったのに
いらんとかいってるからだよ!反省してください^^


終わってからあんな人数差の中なんでやったのって
エルフ陣、WIZ陣に責められて、言いだしっぺ司馬なのに
新PCを試したいだとか捏造されて俺が戦犯にされました。ふぁっkkk



そういえば新PC買いました。

Corei7 2600 、メモリ8GB 、Geforce 560ti  こだわったところはこんなもので
他まぁごにょごにょな感じにモニタつけて8万1千でした。

ぶるーれいとかまだいらないのでDVD24倍のあれにして
SSDも後からいるなら付けようと思って付けなかったから
かなり安く作れたと思います。OSもWin7、WinXP、Led Hat、Debian持ってたし。
時期もよかったと思うけど、自作やすいよやすいよー


リネする為だけにしては無駄なスペックですが
VMware使って後からりなっくすとか複数入れてごにょごにょする予定なので
まぁよかったかなと思います。


リネに関してはPC変えてから初PKでしたが凄い滑らかでした。
滑らかすぎて逆に動きにくかったです。。。
移動スタンも思った以上にあっさり決まったので
wwwwwwwwwwとかやりました。
ENDには関係ないとこでやったらよかったと思ってます。
まぁ今更体裁取り繕ったところで意味ないですね。はい。



前のPCはもう5,6年前のPCでノートで無線で
グラボも焼き切れててフレームすら外せない状態でして
マルチブートもままならないしリネも猫すら使えないと
文字通り使い物になりませんでした。


そんな仕事もリネもイライラすることから解放されて満足です^p^



まぁPKのSSばっかで殺伐としてたので
たまにはどうでもいい話もどうかということで
閑話休題役を果たしたところで次回の殺伐とした記事に期待します。


台風直撃地域の方々、ほんとに気を付けてくださいねー

なかみょんだ

gori


なかみょべよ(なかまよべよ?)って言って数秒後END。(ギャグ)



mina

x3
なにがしたいのかわかんないわ。


おわり。







じゃなくてもうひとつ。



さるじ日記より


>100歩ゆずって
本人(春斗以外のパイロット)が操作していたとしよう。

 

 

>それでも春斗が動かせる以上、やりたい放題できるのはわかるよな?

 

>つまり春斗以外のパイロットを装って見張りなり、通報なりできるってわけだ。

 

 

 

 

>そんなん見逃すハーレーじゃねぇよ、アホ斗君




ってことなんです。


七闇のリアル兄弟PKしたら


なんかやる前に言ってほしかったとか


訳の分からない事言われたんで書いときますね。


文句言うならBSにじゃなくてCBまでよろ。


ついでにもうひとつ

兄弟じゃなかったら良いんじゃないの。

なんてこと普通に言われちゃうんで一応言っときます。

リアル夫婦もPKします。

そうそうそこのあなたのことですよ。


おわり。

Buy パインワンド 1本 1K wis plz

パインワンド買取してます。

アク鯖から嫌われ度MAXなBlazingSun血盟ですが

それでも、パインワンドを売ってくれる人がいましたら

ぜひ、買い取りたいのでBSのクラン員でもいいのでwisをください。

よろしくお願いします。






BLOGで堂々とアカウント売るとか言ってた人。
BSと一緒に出したカウンターバリアを知り合いに売ったとか言って
分配を10Mしか渡さない人。
その知り合いの名前聞いてから
すぐにその名前通りのキャラクターを作りにいったら
その名前でキャラクター作れました。
仲良くしていた人まで騙して、アデナがそんなにもほしいの?
 蒼火竜 65+ELF END


上の方とペアしてるところ後回しにしたんだけど
なんか知らんけど、二人とも死んでくれました。
お疲れ様でーす。
 紅水晶 60+ELF END


一回BSに謝罪入れようとして断られた人。
そのときに宿で話したんだけど
すっごくHLの文句言ってましたよ^^;
内部事情とかいろいろ聞けました^^;
俺が気を許せるのはActionとKtxしかいないって言ってました。
俺はその二人以外の人は嫌いだって言ってました。

 ⊂二二( ^ω^)二⊃ぶーん
 Girters 60+ナイト END





XxxX君が撮影の動画宣伝しときます。

前回の日記で書いた
全茶が毎回カッコヨスギなシャキーン様のEND動画ですな。

覚醒動画ではありません。ただの画像です。


ホンマCBさんに勝てないわ。

BSが逃げてるからか。

そうかそうか。







ひゅーひゅー!さすがシャキーン!
ヒーローだね。シャキーーーン!!
経験ロスト関係ないならいっぱい死ねるね!
やったね!!PK不利なときでもどんどんきてね^0^
 シャキーン 70+ELF END



そか^^;
たぶん一番CBの足引っ張ってるよ^^;
 もんちッチ 55+ILL END


だれ^^;?はよ、抜けときや?
 Pekkamin 70+DE END




おまけ

メイン死に過ぎだからwizできちゃった
これで晴れて君もペニーワイズの仲間入りだね


だれ^^;


あすてかさあああああああああああああああああああん


ユリウス皇帝END記念にな、、、りません。【動画付】


BSホントに弱い。UBでどうどうと駆け巡るRameさんのおっしゃる通りです。
どうやったらCBさんのように強くなれるか10Mで教えてくれませんか?




このSS張ったっけ?覚えてないや。
 どらぇもん 75+DE END


一番PKで頑張ってる人。狙われて大変だね。
 ヒロッチ 75+ELF END


空気な人。PKせずに狩り!狩り!!狩り!!!
 Circle 70+ELF END


ちょりーっす。チャラ男っす。ちょりーっす。
覚醒動画作るっすー。でも作る前に死んじゃったっすー。
ちょりーっす。もう猫でしかPKできないっすー。
って感じですね。
 ユリウス皇帝 75+ナイト END


タイマンでENDすると恥ずかしいよね。
そりゃ、すぐログアウトしてちょっとの間INしなくなるよね。
わかるよその気持ち。
 75+DE END



動画です。

ヒロッチ 75+ELF 動画開始1分ぐらいで END

あすてか 75+ナイト 動画開始3分ぐらいで END

Circle 70+ELF 動画開始5分50秒ぐらいで END


最後画面止まって死んだと思ったわ。

スタンバグガー

初めまして、サブカメラマンのとまりです。
大分前にwizの方でexciteブログをやっていて、
続きはmixiでちょいちょい日記を書いていました。

今回メインカメラマンがいい映像を撮影できなかったので、
こちらに投稿させてもらいます。

昨夜のCCPK動画



OMB

ひろ乃


OhMyBabyとひろ乃END

昨日はひろ乃さんGCでもスタンバグでENDしていたみたいで、合計1日2END。
2回目もスタンバグなのかな?スタンバグばかりで大変ですね。


↓はGCでEndしたときのSSみたいです。


bg

気を使いすぎです。【動画付】

あまりにもBS弱いからって

そこまで死んでくれなくてもいいのに。

なんか、気を使わせてすいません。

更新が大変だよ!




XxFPK始まってINが激減な人ENDだよ。xX
 Xx龍元xX 70+DE END


抜WけWれWば?WWWWWWWW
 天外無双 70+ナイト END


PKきても、足引っ張るだけだよ^^;
 Lullaby 52+wiz END

 
一回抜けて戻った人。下手くそだし。
そのまま抜けてればよかったのにね>w<
 ポモナ 65+Drk END


動画だよ。


ポモナ 動画開始 45秒ぐらいで END

Xx龍元xX 動画開始 1分25秒ぐらいで END

白武魂 動画開始 3分40秒ぐらいで END


まだまだ、下手くそです。【動画付】



んあー。

BSはやっぱりPKまだまだ下手くそみたいです。

でも、みんな頑張ってるんですよ。

CBさん強いからなかなか勝てないけど。

頑張るね>w<

下手くそを相手にして殺されてくださる。

CBさんに感謝の気持ちでいっぱいです。




なかなか死なない人死んじゃった。でも、この人の殴りジュースで余裕なんだよね。
ただ死なないだけ。
 Masquerade 75+ナイト END

初ENDおめでとう^0^
でもでも、いつもFPK空気だし。
貢ぎ物の堕落ブーツ返して抜けていいと思うよー。
 沙羅 70+ELF END

けーていー!えっくす!言うことない。
乙。
 Ktx 70+wiz END

PK来ると8割の確立で死んじゃうね。
頑張ってもっとバリアしてねえ^0^
  アマ 65+wiz END


タイマンで死んじゃったら恥ずかしいよね。
そりゃ、恥ずかしくてwis送っちゃうよね。
 マリアヴェル 70+ナイト END



動画です。


Ktx 70+wiz 動画開始 30秒ぐらいで END

Masquerade 75+ナイト 動画開始 2分50秒ぐらいで END


プロフィール

blazingsun

記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ