たまには2倍速で



一昨日のテーベPK動画。長かったので2倍速にしたけど、
少しカクカクになってしまった。
倍速のときは動画編集時の設定変えないとだめだね。

43秒あたりでマキャベリがゼラチン変身してたのが面白かったw
ブッダにはイレキャン→イレース→バインド→キャンセ→スタンと
いい形のコンボが入り、うまく叫び使われたけど、
ぎりぎりend取れたのがよかった。

end者
CA:ブッダ

2012/6/2 ドワ城戦動画

ノリで攻めたドワ城
いろんなクランがいて面白かった。




撮影部分が長くなってしまったので後半だけ編集
最後中途半端に終わってるのは、動画がそこまでしか撮れてなかったorz
なんかHyperCamのエラーが出てて強制終了してた。

戦争の方は方針決めてなかったせいで、最初ばらばらすぎたけど、
方針決めたあとは段々良くなってったことと、
最後の布告が早かったのが素晴らしかった。

最後はINVが防衛成功して終わり。

熱い夜だった

同盟はずれたんでこれからTB討伐はFREE日いかせてもらいます^^

CAの排除しか考えてなかったんだけど、CAさんこなかった・・・。

んで、届かないところいたから入るのも諦めてたんだけど前の人入ってから祭壇クリック連打してたら普通に入れたっていう。

入った面子の構成がすばらしすぎて余裕で食えました。





竜討伐もなくなったんでBSのみで

papu

よゆうううううううううううううう

食うのは余裕だけど枠埋めるのがきつい。





同盟に関してはいろいろ揉めたけど

これが一番よかったのかなと。

クラン員も言ってたけど来てくれてる人が少ないなりにもいたわけで同盟には感謝してます。

おつかれさんでした。




そんなわけでBSはいろいろフリーになっちゃったんで同盟、クラン員募集中です。

詳細は篝火華までWISplzzzzzzzzzzz




最近のPK

面倒なので貯まってた動画をまとめて編集



動画最初のGC規模戦2回分のend者
1回目end者
BS:メフィ
CA:甘いんですぅ(動画に映ってない)
TMP:こぁこぁこぁ、莎羅

2回目end者
BS:なし
CA:TH(バグ死)、フィクリ(動画で名前映ってない)

6月2日分end者
BS:なし
CA:飛燕小次郎×2

動画撮影できてないけど、この後のアサシンとのPKで
BS側サザビー、CA側甘いんですぅがendしました。

CAがイベントで別キャラを育てているのか、
in自体が少ないのかPKが減ってきた気がする今日この頃。

BSでドワ城も攻めたので、そのうち動画をアップします。

いろいろ忙しいから

記事は今度^^

続きを読む
livedoor プロフィール
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ