チャリへ

>>BSの人はアサシンとペアしてるのに

>>そこには触れないんだねwwwwって思った。

>>BSの旗とASSASINの旗でペアしてたクランの人らに言われたくねぇなーって思った

BSの誰とアサシンの誰がどこでペアしてたか言えよw
この前もBSにアサシンの別がJOINしてるって言ってたけど、俺が誰か聞いたら「教えれない」って。
いや、言えよ
なんで言わないの

GCPKとWW戦争

GCでvsCA&アサシン
ステキャラ合わせたらだいたい数が倍くらい
こっち1dで相手撤退で終わり

その後のWW戦
ここでもvsCA&アサシン
戦争終了後 えんむすびがEND
BOX決まりそうな時に戦争時間終了で、そのままキャンスタンでEND



ちょっと前のGCPKは両方被害無し
最初VsCA&アサシンだったんだけど、途中Invが来てアサシンを排除
そのままCAも来なくなって終了

暗殺などなど

GC暗殺でPaguly END
キャラ育ててるって聞いたから殺したけど、もしlv45キープなら無駄赤作ってやったぜって
ほくそ笑んでてください;;

GCでHoyHoy END
51+あるらしい

PI船墓暗殺でNaturalBeat END
Dから死ぬまで0,2秒くらいで笑った
その後すぐクラン抜けてた

GCでBL チャリ相手に

すごく楽しかったのにXxFerrirxX? かな
赤トラ引いてテンションダウン

これから1週間1記事目標に頑張ります

PKと新人さん

二日前TB砂漠でBSvsCA,アサシン
1Kで終了

昨日竜地PK BSvsアサシン
1Kで終了

今日GCPK BSvsCA,アサシン
1K/1Dで終了

文字だけじゃ淡々としすぎて寂しいな、動画でも撮ろうかな
後ちゃりの日記見たけど、三つ巴は冗談だよなw
CAがアサシン攻撃する所もアサシンがCA攻撃する所も一度も見て無いぞ

GCPK始まる前に、GCの1セルでポンDEドーナでBlackLadyとやりあったんだけどやっぱ楽しいね。
武器とCP握り締めて殴るだけなんだけど楽しい
前のイベントから、タイマンはBLとばっかりやってる気がする
たまにはユリとかマキャとやってみたい


期待の新人StartrekDさんがJOINしてくれました。
頑張っていきましょう
livedoor プロフィール
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ