PK動画 HLのDE陣3人END

動画開始15秒ほどで ごりきちくん 75+DE END

続きまして動画の1分30秒ぐらいで フィクリ 70+DE END

最後に2分30秒ぐらいで ーハジー 65+DE END



最近の感想

HLの70+ナイトがCOI持ち出したのはいいことなんだけど

タイマンでも逃げるために使うだけで

あんまり怖さがないのがもったいないよね

ってかCOIの使い道が勿体ないわ。

それと違って

春斗は赤ネでlv70ないのに一人で立ち向かってくるからおもしろい

便箋の件もあるし、かなり好感持てる


あと、クラン員募集しています。

興味あるかたはいつでも、BlazingSun血盟の誰でもいいのでwisしてください。

戦争動画

http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/113148

リアル煽り

相方へのリアル煽りがいつも俺のところにきて困り果ててる司馬ですこんにちは。





今日はリアル煽りをしてくる内の1人


gori


ごりきちくんを紹介します。(死んでるのしかなかったごめんね










ちょっと前にリアル煽りに対して責任感じた?春斗がHLを抜けたわけです


binsen




まあこんな感じで。



常人ならこれ見てリアル煽りやめると思うんだけどね。









彼は違った。

haruto



彼は・・・・










名前通りのキチガイでした。

SS集

こんにちわふぇんりるです。
ここ2カ月ほど日記更新していないためたまったSSを放出しにきました。

Breo

 











Rifend 













Stan












あすてか







あふろ1








 



アマ

 

 







アマ2

 












ごりきちくん1
















 
シャキン1 











しらたま













しらたま1












たかちぃ1













ばななもんきーばななもんきー


















 




ヒロッチ





 




マリア1















マリア2











天府












めいな















よわよわ君






 

BlazingSun血盟です。

BlazingSun血盟のBlogが完成しました。

これから、みんなで更新していきたいと思います。

とりあえず暗殺のSSと



GCpkの動画でも上げときます

動画開始20秒ぐらいで七闇75+?ELFのEND

4分40秒ぐらいでヒロッチ75+ELFのEND



あと、BlazingSun血盟では

クラン員を募集しています!!

いつでもBlazingSun血盟の誰かにwisください!!
livedoor プロフィール
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ