やばい+8KVSにDAI張っちゃった

こんにちは、サザビーでございます。

PlayNCブログ終わってるのでこちらに記事を書こうと思います。


ビール2本飲んだところでなんとなーくDAI1枚 封印解かれた+8KVSが目に入りました

やっちまった

本当にやってはいけないことをやっちまった

N-DAIクリック
1

そして








???
2


???
2


???
2

神降臨

9になっちゃったがな

3

おそらく日本に1本なんじゃなかろうか
+9KVS
もうこれ以上張りません張りません張りません


LLランキング

イベントも

TOIもまずい!

buta



apr2





apr




PK終わった人

さざ
龍角さん
こぁこぁこぁ




一周年

CBと開戦してからあと3日で1年らしい。

それだけ。



ちゃんころに返信。

記事に関してはどうでもいいんだけど

誰かに写メみせなかったか?

どこがイケメンなんだよって

俺に苦情がくるからやめろ。

祭壇PK 動画

テーベもうまく入れて
いいものゲットして
AproditeさんがENDしてくれました

ケント城も運よく取れました
まぁ取ったタイミグが神だった
アンリ君も旗外でENDしてくれたし
最高でした











動画

http://www.youtube.com/watch?v=bZ8NKHFi_fQ 

フィクリend動画 + SSいろいろ

傲慢UPされてかなり楽しんでます!!

41fアミュ出たりー


91fアミュ出たりー

あとは俺が行ってないだけで
アミュとかCOIとかCOIとかCOIとかCOIとかCOIとかCOIとかCOIとかCOIとかCOIとか
レアかなりボロボロ出てます^^
うまー^^

龍は結構楽に倒せるようになってきました。

心臓はもちろんだけど

CB出たりですな。 


PKはまったりやってるらしいです



うんk
 

 ちんk 5分ぐらいでこの人 2ENDらしいですね
アサシンと一緒に龍討伐行ったクランpkしてるくせに
自分はアサシンと停戦wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
???wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
って感じですね


INして即暗殺されて
即ログアウト


おまけ
CAよりTMPより
おまけクランのアサシンが一番厄介だよね。
ってかどっちかってとPK相手はアサシンがメインになりつつあるね
CAとTMPはアサシンに屈服して停戦(笑)してしまったしね。



CAとTMPとアサシンが組んだおかげでpkは かなり めっちゃ すごい とても すこし 苦労してますが

かなり楽しくボス狩りとかやってるんで

いい感じにクランも盛り上がってます^^

アサシンとpkしてるとき

アサシン嫌いな人は助けにきてください^^

さるじ様の言うとおりBSはビビッてるんで>_<

その前にBSにビビッたCAとTMPがアサシンと停戦(笑)してるんだけどねWWWWWWWWWWWW

って感じです。 

動画
最後にフィクリ君がEND
CA結構INしてたのにフィクリ君だけが来てくれてたよ!!
フィクリ君が死んだあとクロスにCA集まりだしたから
僕たち帰っちゃった^^
死んだあとに来るとか仲間思いだね!!
僕ならその前から行くけどね^^



livedoor プロフィール
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ